ダブルショック | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

楽しみにしていた山中慎介さんのボクシング世界戦。

防衛線の時間帯が見られない時間でしたので録画で見る予定でしたが、録画予約を忘れてしまいました。

 

さらに結果が防衛失敗。

(追記:録画し忘れたので結果と動画サイトにてTKO負けのシーンしか見ていません)

まあ相手が強かったのでしょう。

(追記:試合は4Rセコンドがタオルを投げてTKO負けですが、山中さん自身は相手のパンチが効いていなかったとコメント)

 

これまでスカッとするボクシングを見せてくれただけにこの敗戦はショックです。

 

格闘技ゆえにご家族の方々の気持ちを考えると、安易にいちファンが現役続行を軽々しく望んではいけないかもしれません。

 

まだボクシングに未練があるならば、同じ相手とのリターンマッチで勝ちたいところなんでしょうけどね。

 

いちファンとして今後のボクシングに対する山中さんのモチベーションが何なのか気になるところです。