決断より大切なこと・ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪 体質改善  デトックス
刮痧 鍼灸 矯正 レイキヒーリング
 

内側ケアで体質改善を。
きいろ鍼灸院あきです

 

☆公式コラムはこちら☆。

口コミ♪鍼灸コンパス

お客様のお声

 

人生において、

 
✔重要な選択を迫られるとき・
✔決めなければいけない時・
✔キチンと清算をせねばならない時
✔そのまま放っておくことがNGな時・
etc
 
 
だらだら なあなあで
そのままにしておくより、
キチンと 決めて清算をするべき 時・
 
 
そのような、事態は
生きていると幾度とやってきます。
 
自分の地図を見直すときです。
元々作っていなかったのであれば、
作ってみましょう。
 
 
自分の望む 未来地図を。
 
例えば、男女の関係で、
 
✔なかなか断ち切れない 離れられない
ズルズル関係 腐れ縁 関係
 
✔先はないのに、、やめられない不倫関係
このままではダメだととわかっているのに、
続けてしまう。関係
 
浮気をされて身も心もボロボロなのに、
断ち切れない・相手、、
 
✔付き合っているのかいないのか、
都合の良い女 関係
 
離婚する しない ・・etc
 
 
各々多色な事情があるので、
一概には言えない 色事情。
 
お互いにとってWinwinな関係なのであれば、
それは 良いのですが、
 
どちらか一方が苦しむのは
ノーノーです。
 
自分の望む姿と、現状と、未来が繋がらないのであれば、
 
決めなければ
いけない時 です。
決めるとき。
 
自分の望む 未来を実現させるために。
 
なんとなく、では
あっという間に時が経ってしまいます。
10年なんてあっという間。
 
女の時間は貴重です。
 
とは言っても、、
 
人間には感情があり、 なかなか
とても難しい、
 
長く一緒にいた 相手ならなおさら、
愛情も情もある、
 
理性だけでは難しいものです。
 
長ければ長いほど離れにくくなりますし、
 
歳も歳だし、一人になるのは寂しい、、
不安でたまらない。。
 
でもお互いの未来のためには、、
 
 
と、
わかっているのに、
なかなか整理がつかない・
 
決断できない、
決断したのに、相手の言葉に
揺れてしまう、、
 
別れるのに時間がかかる、
決められない、、
 
腐れ縁、、ソウルメイト 因縁etc
 
どんな縁であっても、
潮時 がきたのであれば、
 
過ごした日々を 宝物 にできるうちに
 
キチンと終止符をうちたいものです。
 
 
ソウルメイトであっても 、、
別れることはあるようです。
 
 
さて、重要な選択を、
 
相手ではなく、
 
あなた 自身が
決めなければいけないとき、、
 
大切なことは、
 
「決断 」でしょうか?
 
 
 
決断せよ!
決断したら二度と振り向かない!
 
決断は、
 
決めて断つ。
 
感情的で 少々衝動的です。
 
 
気持ちが高ぶっているときや、
ショックを受けたときなどは、
これをしがちです。
 
 
が、
決断することよりも
大切なことがあります。
 
 
それは、
 
覚悟をすること。
 
です。
 
 
 
覚めて 悟ること。
 
とあります。
 
 
~感情の渦に呑み込まれないで、
 
冷静になって、
自分をよく、見渡し、見直し、
覚めた頭で 悟ること です。
 
 
外側から自分を見渡し 見つめることです。
 
感情的になっているときは、
冷静になることを 忘れがちに。
 
必要なのは感情より、
理性です、
 
 
なかには、、
 
 
✔数年前に別れた旦那様が忘れられない
謝りたい、、
(お話をきいてみると、、
もう、すでに謝られ、その上でのお別れであり、もう十分やることをされているのです)
 
 
冷静に整理してみると、、
気持ちが落ち着くこと あります。
 
 
✔ひどい浮気をされた男のこと、を
いまだに思っている。。
(愛情というより執着です。
 
愛情が、憎しみに変わるのは、
 
本来のこころの天使が
ドクロになってゆきます。
 
女は本来みんな かわいい女神 
な部分があるのです。
女神が沈み、ドグロが浮上、、
 
そこに居続ける執着も憎しみも 、、
 
根底は あ い なのだと聞いていて
とても思ってしまいます。。
 
浮気などされずに、
大切にされたかったですよね、、
 
信じていたのですよね、、
お相手のこと、、
なので、びっくりしたのですよね、、、
 
 
さあ、ですが、
その、あと いまから、
あなたの あいはどこへ向かいますか
 
 
はたまた、執着が、とまらず
 
10年かかった、、etc
 
 
各々
様々いろんなジョージがございます。
 
さて、、
 
 
自分をそっと離れた部位からみて、
覚めた頭で 冷静に
 
 
物事を 自分自身を、
俯瞰して みると、
自分の深いところと繋がれ、
 
お相手のこともいとおしく、
 
ふとしたときに、くすっと笑えて、
 
ほんのり感謝できるような・
 
そのような思い出 心持ちに
時間の経過と共に
 
変えていけるようになりますと、
 
とても温かなものとなり、
次へ進めます。
 
お付き合いをしたお相手、
結婚していたお相手、
 
別れたパートナーは、
 
一度は深く愛情を与えてくれ、
深く縁あった方、、
 
お宝にしたいじゃないですか ◎
 
そして、なにより
本来のこころの天使を復活させて
キラキラを取り戻し 
 
どんな女性も
 
どんな辛い思いをされた場合でも、
復活して、
 
おんな を楽しんでまいりたいものです^^
 
煮えた頭を 覚ます◎
 
冷静なあたま になり^^
外側から自身を見渡す。
 
渦中にいるときは、すっかり
忘れてしまい 感情的になりがちですが、
 
とても大切なことです。
 
 
 
 
~目に見える目東洋医学♪大阪 
 
鍼灸デトックス★
メニュー★
 
目に見えない ベル
日本のヒーリング施術✨
 
 
気圧の変化が多い時期や湿度が高い時、、、
運動が不足している時、
機能や・脾・腎機能低下むくみが生じやすい時、


体内のドロドロした血液  瘀血
ドロドロ停滞した水分 痰湿が溜まり
からだの中で渋滞を起こしています・・・。
 
 
♪一度瘀血痰湿を
流して体内の質を変えると早いです♪
 
 
 
↑左側が術後 
 
※おけつを出すことだけが目的ではありません・
 
経絡 流れをつくるor
鍼灸のみで通りをよくするetc
 
状態 ご要望に合わせて施術内容は変わります。


どんな方法であれ、
体内の自己修復免疫システムを、
スイッチしてあげると早いですよ♪
鍼灸デトックス★


消化機能肝臓・腎臓、
解毒作用排泄機能を調え、
軽く動ける体作りを^^
 
夏の過ごし方大事!
夏こそ体質改善です。
 
 
内側の内臓機能・外の筋肉作用、
どちらも調える
鍼灸デトックス
 
 
 
 
目に見える目東洋医学♪
鍼灸デトックス★
メニュー★
 
目に見えない ベル
日本のヒーリングワーク
 
 
溜まった湿を排出 掃除する・疲れ果てた身体に元気を補充する身体ケアにおすすめです◎

 
♪からだの機能・こころのケアは鍼灸や刮痧・整体・カウンセリングで◎


~からだこころではなく、
違った方面、
♪エネルギーの質 を調整  は、
 
 
『氣・エネルギーバランスの調整』
ヒーリング整体 
 
自身を内観するような整体感覚とお声頂いております。
 
鍼もお灸も使わない♪                                 
 ✨『経絡レイキ』✨                                            
✔リラックスできない
✔やる気が起きない
✔もやもやする
✔頭がぐるぐる思考が止まらない・
✔眠れない
✔傷ついた過去が癒せない・
✔自分を責めてしまう・
✔誰か・を責めたり、誰かのせいにしてしまう・etc

自身を整理する・見つめなおすのにとても味方になる内観整体です。

レイキヒーリング(霊氣)を使った経絡レイキ整体です。
一回40分から90分4200円 
(R1現在の料金   (きいろ初診の方は+1000円初診料
 
受けてそのままでおわり・ではなく、目
その後心身の変化と共に、自身を見つめてみてください◎

~忙しすぎて自身をないがしろにしていた方にもとてもおすすめ^^

術中は、起きていたくても、、、
寝ているのか、寝ていないのか・・目
分からないような不思議な感覚で
自身を内観できる感覚・・と、お声頂いております。
色が見えたという方も!目                                多くの場合、様々な答えは自分の中にあります◎✨
 

 

 
 
 
 
こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com
 
TEL
08053414386月曜午後休み
 
 
Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 
 
 
Instagramはじめました☆。
花 植物 言葉 紅茶 お茶のことを書いていこうかと☆。Instagram♪
 
 
 

鍼 かっさ を組み合わせて施術を組みたてます◎

全てお一人お一人 オーダーメイドです

 

 

詳しいコラム

女性疾患の原因は??

 

 

 

 

お客様のお声

こちら♪

→♪口コミ♪鍼灸コンパス

 

 
阪急淡路 徒歩6分  大阪市東淀川区淡路5-9-20 2F
アクセス☆

~頭からフェイス足先まで
内側から全身を診ます~
 
☆内臓の働きをバランスよく調整する鍼
デトックスコース
 
はじめましての方へ
 
 
■鍼灸デトックス きいろ■
HP 内側から全身ケア国鍼 やさしい鍼 日本鍼 各種お灸 刮痧 デトックス 矯正 良心的価格
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、肌荒れ
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能低下 ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸強化...etc 
お電話 08053414386 電話受付am9;00~20;00頃まで 
◆土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業 休業あり)
◆施術は朝9時~最終受付20時◆アクセス☆
メールdetoxkiiro@gmail.com