いつも元気でアクティブ!イキイキしている人の秘訣! | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪 体質改善 鍼灸
 鍼灸デトックス
お薬は使わず本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院あきです


こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。



前回の記事→春の不調、、、☆

人は不安定な生き物 ? 
ベルいつも元気!
いつもイキイキキラキラしているひと!
いつもキラキラ輝いている!
アクティブ!!


{86A51CF1-48FB-49D0-9C14-4CD8455EC0AE:01}



羨ましいですよね◎
そうなりたいですね◎




持って生まれた体力が強いんでしょ。
持って生まれた元気が違うんでしょ?




周り 環境に恵まれているんでし
ょ???、、




わたしなんて、、、なんて なんて なんて、、、、


~クヨクヨくよよよよ、、

{4386C24C-AB83-4A1C-B85E-CE57A3D2C746:01}




ちゃいますよチョキ




いつもイキイキ、メキメキ
元気な方たち、




それはそれは、それなりに、


元気を保つ よう、
綺麗を保つよう、
自分がブレないよう、、、



毎日の心がけ。積み重ね、
気持ちの入れ替え、
たゆまぬ努力。といいますか、、



メモ日々意識をしっかりと持たれています。



芸能界の方を例に、。
芸能界は、とってもシビアで厳しい世界。
ドロドロとやらしい話も たくさんあるみたい。
これは、私が東京時代に、、
鍼灸 施術を担当した方ですが、
(とても有名な方です◎今でもよくテレビに出てらっしゃいます)





それはそれは、なんともまあ~
心地の良い対応で、、
めーちゃくちゃ気持ちの良いな人目ドキドキ




まあ、
見た目はファッション雑誌から抜け出た
そのもので、可愛いかわいい。。。
(こんな人間ほんとにいるのね。)と。



見た目も、こころも
性格もめっちゃよかったのです。
スターだけど、媚びてなく普通に女の子。



で すが、


ネットやらなんやら
色々書かれるし、自分の時間はないし、
月のものはこないし(仕事が忙し過ぎて不規則過ぎて。
大変みたい。
辛いみたい。
笑顔とスターの裏側は結構黒い悩みもあったみたい。。。




「気にすると、壊れてしまいそうだから、見ないようにしている。し、
気にしない気にしない そうしてる!」


と、


とってもポジティブ を心がけて、いらっしゃった。


※もちろん身体のケアも、運動も!




そう、
毎日の心がけ 自分のお手入れです。



気持ちの切り替えや、
気の持ちようでずいぶんと人生は変わると言われていますね。




人間ですもの。
いろいろあります。
おんななら、毎月毎日の身体の変化もありますし、
不安定になりやすい。




※ちなみに、、
お酒ばかりがストレス発散のように、、
溺れる日が多々だった、、
また別の芸能関係の方(こちらは卵さんでしたが。。)は、
もう、今は全く 、、ブログでも何処にも見かけないです。。



 
こころの強さ 調整 モチヨウ  
厳しい世界で生きて行くに これ 
とってもダイジアルネ。



男女差関係なく、、
オトコにとっても厳しい世の中です。
仕事 会社 上司 奥さん 恋人 、一人独身 、介護、付き合い、、、、





満ち欠けするお月さん同様に、
人間も日々極々と
変化しながら生きています。

{2213B9F5-24A7-4982-8FD9-F5F59C1AB5C8:01}




ずっと同じなんて無い。
変わりゆくことが必須な
不安定な生き物なんです。





ですので、
ひらめき電球日々、しっかり意識をもつこと!
持ち直すこと メンテナンスをし続けること
が大切です。



機械も同じ。
長く使うためには、
使ったらメンテナンスする!



よしよしよしニコニコパーしてあげて◎




~引き寄せの話も最近またまたブームと言いますか、よく聞きますが、
それほど、
毎日考えていること、
~思考は、
そして行動は、ダイレクトに日々に人生に影響を及ぼすのだと思います。




心の持ちよう
それは、毎日きちんと確認すること。
忘れてしまいますし、
体調によってはブレることもありますので。。
体調が悪いと不安になりますし。



花も植物も枯れたり咲いたり変化するように。。



変化が絶えない私たちなのです(⌒▽⌒)


{1279FE67-A1A9-4AC2-B7C5-37275344A3C5:01}

メニュー★







{39182876-97A7-4768-99BC-F618897AD8C9:01}
合わせてどうぞチューリップ黄

体調不良は春のせい~
 image  


ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)

 
■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP
中国鍼 やさしい鍼 日本鍼 各種お灸 刮痧 デトックス 矯正 
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、肌荒れ
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能低下 ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸強化...etc 
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00頃まで 
◆土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業あり)
◆施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com