夏の重いだるさに喝★身体を朝型リズムに◎ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪鍼灸デトックス体質変える!きいろ鍼灸院 あきです。

こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。

{BF101F6F-83D5-4318-B561-12BAE37A4091:01}

⤴︎最近新しく仕入れて好評の椿茶★
まるで紅茶 ノンカフェインで、
抗酸化作用が大◎
一口飲むと、、まあ美味しいラブラブと一言を頂くことが多い新入りの品です◎


さて、、、

●だるい••••
●やる気が出ない•••
●顔色が悪い•••
●イライラする}}}
●全身重い}}}
●頭痛がある}}
●ずっと寝ていたいzzz・・・etc



~深夜までお酒を楽しんだり~・・・
~二度寝したり~・・・
~朝の時間帯←6時~8時頃までね)
起きなかったり・・・・・

~低気圧が続いたり・・・・←台風前も。

~運動 動くことが、不足すると・・・・・目


上記
悪のスパイラルに陥りやすいです。
いとも簡単に。。。
基本夜お月様が好きな、、私もすぐはまりそうになります・・・・
が、、
すぐに打破しやす・・・◎グー
ヒマワリあ~た~らしい 朝が来た!←子供の頃この歌嫌いでしたけど、、。。



いつも元気いっぱい爽やかビューティチョキ
すっきりBODYこころで毎日過ごしたい・・・のは常のことニコニコ恋の矢



ですので、、
なるたけ 
身体を朝に朝にヒマワリ朝からしゃっきり動くからだに・・・・!!!
しておきたい^^


~ドロドロ 滞ったもの無い バランスの良いからだにしておきたい、、!、、~



一度パチッ目が覚めたらそのまま起きてしまう方が
一日の動きがよくなります◎←眠くなる場合 短時間の昼寝はOK★



★溜まった身体の湿 乱れた流れ
→ドロドロネバネバ水分を出す。からだの流れを変える。
利尿作用のある食べ物飲み物やケア→きいろの施術で◎

{026C7DB6-70F3-445B-BF71-7F01ACB5CD7C:01}


軽い運動 塩風呂岩盤浴なんていいわね~◎


先日 畑を最近始められたお客様が・・・・・

畑に行くと~~土を触ってあれこれしてると玉のような汗が出て~~
すっごくスッキリしたんです~^^と◎


それは、
すごくいいですね◎(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


天然の溶岩浴ですよ!なんて言って・・・・、、



無農薬のももたろうと・・・・
あともう一種の品種のトマトを頂きましたよ^^
{E4CBF0E1-A58E-4BD9-A42D-ED293DA9181E:01}


丸かじりで美味しく頂きました^^

は~体内にこもった熱や、、、
滞った水分を出すよう心掛けると◎な、季節。



暑いんだけれども、、、いっそのこと (日焼け熱中症対策はして)
外へ出てちょいと動いて、(;'∀')汗かく方が楽になること多々なのです◎


とはいっても、、、、基本ずぼらなわたくし、や あなた、、、、

インドア大好きな あなた・・・わたし・・・・


★お家の中で 塩風呂もいいですね◎
★お家の中で 軽くジャンプ体操もいいですね◎


★なにに付けても動くこと、、、、
動く方が楽です◎
→動けるからだ 動きたい身体作り^^をすると◎
★無駄のない身体 ぶよぶよは撃退!メッ!
→無駄がなくなると自然と朝も目が覚め楽ちんBODYに^^
→たとえば身体 体質にあった食材を選ぶこと・
冷えを感じる方や、生野菜が多い方は
梅醤油番茶
熱がこもってる方、お肉多い方は
梅醤大根番茶

身体に合っていますと・・・・
美味しく感じますよ^^ほんとです。


美味しいと感じるうちは一日朝晩 
2杯飲んでみてください◎おすすめ。
美味しく感じなくなったら飲まないでOK


★珈琲や紅茶、緑茶・・・は舌が美味しいと感じるのであれば楽しんで飲んでOK^^
身体はなんでも知っている◎
状態をよおわかってます^^


★冷えやすい方は・・・・夏野菜も火を通して食べると◎特に梅雨が明けるまでの間は^^
キュウリもトマトも、火を通すとおいしいですよ^^


19日日曜日は、
京都イベント出店の為通常営業はお休みです。

20日月曜日は振替営業です。


この湿度の高い日本の夏を、、
楽しく、爽やかビューティで、、
過ごしてやりましょう(⌒▽⌒)、、、

爽やかビューティ、、目指したいですわ、私こそ。

{6C9F25F8-EA48-48A4-AF18-A99F5EE6866F:01}




こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL
08053414386月曜午後休み


Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)

{731552B8-ADBB-45F0-BC73-871D69755602:01}

⤴︎
しょうもない、、オフタイムの写真です、、

私物では無いのですが、、
ネタで、撮ったら、、
自然過ぎて違和感が無いと言う声が多々で、、
全く嬉しくなかった一枚です。。

■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP
中国鍼 日本鍼 各種お灸 刺さない施術 刮痧 瘀血デトックス 手技 矯正 
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能アップ ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸不和...etc
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00 
★土日やっています。 ★月曜休み
メール
detoxkiiro@gmail.com