無敵魔女★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

あぁ なりたい・・・
無敵魔女 ・・
魔女 


★★★・・・・
↓↓↓
●疲れが顔に出ない

●肌がいつも綺麗

●毛穴がどこ!??ツルツル肌

●仕草がキュート!
且つ
●エレガント ^^

意外によく食べる ...のに
●キュッと締まった身体★

お酒も結構飲んじゃう けれど

●翌日も朝から元気!
●年齢がわからない!
●少女?でも 大人セクシー★

●お腹が出ていない キュッ!

●いつも、朝でも夜でも服装がかわいい

●睡眠時間が短くても元気!つやつや

●食べ方も綺麗

●清潔感★

●汗(--;)をかかない 特に鼻の頭に
●身体が冷えすぎない
心身体 いつもぽかぽか^^

●小顔でキュッ!

●夏にも冬にも強い

●春夏秋冬たのしむ^^

うーん!
なりたい><
がんばろ!
今年の目標です◎

今日は前々職場の先輩がサロンを開かれるのでオープン前に先駆けて
ご挨拶・施術を受けてきました^^高槻 栄町 LUCIA

「歳、大台に乗るの~><
最悪~!」
と言っていましたが、変わらず 見た目・言動が可愛らしい方だなぁと^^しみじみ。

昨日は また、年齢10歳若く見える方のところへ
デトックスの出張施術へ^^
お久しぶりにお会いしたのですが
相変わらず
お肌めちゃくちゃ綺麗な方なので

正直、、、、

私の方が
デトックス、諸々、魔女修行が必要だわぁ・・・
と思ってしまった(--;)(;´д`)

がんばろ!

明日もがんばろう

お休みなさい^^