ダイヤモンド社から今月頭に出た木下勝寿さんの新刊

 

 

 

 

新刊発売に際し、著者の木下さんへインタビューを行ったものが

ダイヤモンドオンラインに掲載されています!

 

いつまでたっても「悩みのループ」から抜け出せない人の特徴・ワースト3

失敗したくない人ほど知っておくべき「10回に1回」の法則とは?

心から分かり合える人がほしい」と思う人が陥りがちな最大の罠とは?

「悩まない人」だけが持つ「絶対に心が折れない考え方」とは?

「仕事がつまらない…」という悩みを一瞬で消し去る方法

【意外】9割の人が感染している「自分らしく生きよう病」の罠

【無敵】職場の人間関係で「一生悩まない人」の共通点

【効果抜群】会社への不満が「あっというま」に消えるすごい考え方とは?

時価総額1000億円企業の社長が「ググるだけで成功できる」と断言する理由とは?

【やらないなんて大損】悩みを増殖させないための「神習慣」とは?

まやかしのポジティブにご用心!「悩まない人」だけがやっているたった1つのこと

 

 

 

 

私見になりますが、初めて読んだ時、いわゆる引き寄せの法則をビジネス的に解説したらこんな感じ、という印象をうけました。(なんやそれ)

 

この本の考え方を全てインストールしたら、もはや「できない」なんてことは言えなくなります。

 

 

失敗が怖くて動けない、自分にはできない

 

そんなふうに考えがちな方は、ぜひこちらの書籍やWEB記事をお読みください!

 

 

 

 

 

おすすめNote
●12星座別お子さんのトリセツ

 

 

●【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

●セッション業の教科書