引っ越し審査通過しました!

(引っ越しネタばかり、すみません)

 

法人契約って難しいと聞いたことがあったので心配していましたが、無事通過!

 

今回保証人は私でOKだったので、独力で借りれたのは初めてかもしれません。

(最近は保証会社に入らないといけないパターン多かった)

 

 

 

今回の引っ越しは、私をいつもいい感じに引っ張ってくれる友人の勧めもあり即決したのですが、その経緯をとある方に伝えたところ、こちらのURLが送られてきました。

 

 

水先案内人が現れて、新天地へと導かれていく月 
必ずなんらかの“次なるステージへのガイド”が現れると出ています。
そのため、今月は未経験の社交の場や不思議な会合に連れられていくなど、新天地に足を踏み入れることになりそうです。

もしそういったチャンスが訪れたなら、ルーティーンや自分のスタイルにこだわりすぎず、果敢にチャレンジングなほうへとダイブしてみてください。

一見すると損をしそうでも、最終的には補って余りあるリターンが、きちんとあなたへと還元されるはずですので!

 

不思議な会合に連れていかれての結果の引っ越し。

今回都心を離れるのも、自分スタイルじゃないですしw

 

しかも今のマンション、2カ月前に告知しないといけないので、9月分丸々家賃払わないといけないので、損は損。

新しいマンションも礼金交渉ダメで、今のマンションの時よりも初期費用は高いというw札束

(家賃はめちゃ下がる)

 

 

どんぴしゃすぎる~!!

今まで太陽しか見てなかったのですが、毎回月星座も見ようと心に誓いました。w

 

 

ちなみに太陽

今月以降の世界では、天秤座のみなさんには新しいステージが待っています。そのための最後の“猛ダッシュ”というべき、いろいろな物事を仕上げていくのが今月のメイン業務となります。

新しい仕事舞い込んできて、てんてこ舞いですw

 

いやはや、ネクストステージが楽しみですにっこり

 

けど、明らかに、8月のスケジュールやばそうw

(自業自得)

 

 

 

おすすめNote
●12星座別お子さんのトリセツ

 

 

●【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

●セッション業の教科書