昨日の続き。

 

 

 

 

私の中で士業って

7ハウスのイメージが強いのですが、

 

 

 

 

 

6ハウス・水星

キャリアアップ関連や社労士、労働環境に関わる仕事もおすすめです。

士業でも、予約の取れない○○など、業界のトップランナーにもなれるはず

 

6ハウスも関連があった!

 

実際、セッションに来られる方に、働き方のアドバイスをすることがめちゃくちゃ多いんですよね。

 

 

 

ほんで、6月の天秤座を振り返ると

 

プロフェッショナル、先生や先人からアドバイスをもらえることも増えるので、そこは素直に受け入れること

 

天秤座から見て9ハウス領域に天体が集中していたので、法律も関係あるなぁとにっこり

実際、先月下旬から法務局に行く機会が増えたんですよね。

 

来月は社会に出ていくことが増えるのか、天秤座。

明日のmonthlyセッションも楽しみ!