そういえば、わたしも昔、滞在先の近くで教会爆破テロがあったことがありまして。

 

(起こったときはホテルで寝てたので全然大丈夫)

 

 

 

 

 

むしろその影響で、大統領が来たりして、飛行機がすごく乱れてジャカルタの家に着いたのが深夜0時回ったほうが大変でしたw

 

 

 

 

 

 

そのエリアをアストロマップで見たら、

やはり?海王星が通っていました。

 

 

おそらく、ほとんどの人が行かないであろう、スラバヤ

インドネシア第二の都市(大阪的な)

 



 

テロの前日、モスク見学して、遠く離れたタクシー乗り場まで、知らないおじさんに2ケツで連れてってもらうという、謎のミラクルがあったのですが、


まさかその翌日、悪い方のミラクルが起こるとは...

 

当時の様子はこちら

 

 

その後、スラバヤには1回行きましたが、そのときは特に何も起こらず。

 

 

 

そういえば。


スラバヤのちょい下の方にある、マランも海王星が近くを通ってまして。






このときはジャカルタに戻る飛行機で、

現地の超大物歌手と同じ飛行機になりw


写真を一緒に撮ってもらったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今年の夏、

スラバヤにまた行くかもしれず昇天


いい方のミラクルが起きますように~!!