昨日、T太陽とN月が重なりました。

 

このn月とt太陽が重なるときというのは意外とターニングポイントになっていたりすることが多いのですが、

人によっては前後1ヶ月ぐらいの差があったりもします。

 

特に、何かあったわけではないですが、あと1カ月くらい気長に待ってみます。

 

 

で、昨日は渋谷の某整体に行っていたのですが、

むくみがひどくてひどくて驚き

 

 

けど、むくみとれたら痩せますよ!

との口車?に載せられ、

 

朝から、リンパマッサージの本を読み漁ってます。

(9ステみ)

 

 

 

 

試しにこちらをやってみたところ、

顔周りがポッカポカ!

 

足は元々滞りがひどいため、そこまで変化は感じられませんでしたが、ちょっと続けてみようと思います!