どうでもいい情報ですが、
今月04/30に、私のn月とt太陽がcjnします。
 
毎年この時期に”必ず起こる”、一年に一回こっきりのイベントですが、
意外と私はこの節目を大事にしています。
 
月という私のprivateを暗示する星。
そこに太陽が重なる、つまりは新月みたいな状態になるというわけですが、
これは私にとっては”プライベート”の状態が太陽が重なることによって刷新される、ということでもあります。
 
n太陽にt太陽が重なる誕生日は”仕事など公の顔”、
または人生の方向性を暗示する大きな軸、
それらが変わっていく・書き換わっていくタイミングと私は捉えています。
 
それとは別に、今回は月。
月が暗示するのはプライベートなものなので、
今は4/26ですから、このタイミングは、
いうなれば、”私のprivate領域刷新”の大晦日のイヴイヴイヴぐらいのものである、ということ。
 
しかも、その部屋には木星も天王星もいる。
月が”刷新”される日には私はイスタンブールにいる。
 
日本でもないし、住みなれたところでもない。
狙ったわけではないですが、なんとも”星通り”ではないですか!
 
 
このn月とt太陽が重なるときというのは意外とターニングポイントになっていたりすることが多いのですが、
人によっては前後1ヶ月ぐらいの差があったりもします。
 
どうでしょうか?
 
みなさま、自分の月の度数を”改めて気にしてみては”どうでしょう?
 
きっと月の度数±1ヶ月(なので30度)ぐらいで何かターニングポイントとか、
それこそ”気が変わった”とか、そういうこと、結構起きてるはずです!
ちなみに私もそういうの色々起きています。
 
仕事面は木星・土星があるあたりで何かが起きていて(±1ヶ月)(出版・連載開始・などなど)
プライベート面は月のあたり±1ヶ月ぐらいでおきている。
(引越し・契約・などなど)
 
もちろんこれらは”すべてがそうなる”わけではありませんが、
比較してみると8割ぐらいは期せずしてそうなっています。
 
不思議ですねぇ・・・。w
 
 
ということで、上記の通り、私は今、転生の繭の中。
 
あと数日で、パァぁぁー!・・・って出てくるのでしょうか!
(only god knows)
 
ということで、みなさまもよかったら月の件、計算+思い出してみてくださいね!
 
きっと面白いデータが出てくると思いますので!