私、アングルには一つだけ、

 

冥王星がDSCにコンジャンクションしております魂が抜ける

 

 

自身のアングルに

1つだけ天体があるとその星があなたの人生のリーディングプラネットとなります。

 

冥王星、破壊と再生...w

 

パートナーは超変わった人でしょうし、

普通の人生にはなりえないでしょう無気力

 

 

 

だからなのか、

いわゆる、結婚して子供産んで、家建てて、週末イオン行って...

 

っていう多くの人が目指す(?)ものに興味が持てなくて。

 

 

 

昔、姉家族とバーベキューしたり、コストコ行ったりもしたこともありますが、ほんと、そういうのは半年に1回くらいでお腹いっぱいなんですよ。

 

 

 

ただ親は、こういう人生をわたしに求めてくるものだから、そりゃ嫌でたまらなかったわけです。

 

そして、いまだに結婚していないので、育て方を間違えたかもしれないと、親自身も苦しんでるんですよね。

 

 

 

親も、子供のホロスコープ勉強した方が、双方のためになるな~と思った休日。