こんばんは

 

だいぶ久しぶりな”色ホロ”ですw

 

終わった!もう全部描き切ったぞー!

とおもったら、

 

・・・

 

まだありましたw。

 

 

なので番外編ですw。

 

 

まず、皆様、ネイタルをご用意ください。

 

そして、

アングルをご確認ください。

 

 

asc, ic, dsc, mc,

 

4つありますが、

そこに5度以内の位置に天体をお持ちでしょうか。

 

この計算に入れていいのは10天体+リリス(全てのリリス)+chironまで。

それ以外は計算に入れません。もちろんですがvertexとかdhとかも入れませんw。

 

(↑この件について質問は受け付けませんので悪しからず)

 

この数が多ければ多いほど、

その方の印象みたいなものが”その惑星み”を帯びたものとなります。

 

たとえば水星がアングルのどこかにあれば、”知将”みたいな感じになりやすいでしょうし、

太陽があれば”リーダー”、”コア”みたいな役割を演じやすい(望む/notに関わらず)でしょうし、

天王星とかがあれば”衛星”みたいな距離感で過ごすことが増えるでしょうし・・・

 

全ての天体については論述しませんが、自分のネイタルのアングル、

そこは実はかなり大切な”場所”であり個性を決める場所でもあるので、

今一度見直してみるといいかもしれません

 

また、当然かもですが、そのアングルパワーを使っていくことこそが自分らしい人生を生きることにもつながります。

人生うまく行っていないな、なんかつまらないな、という人でこの配置を持っている人は

今一度”アングルあたり”を意識してみると何かが回りだすかもしれませんね!

 

加えて申し上げると、

アングルは4つありますが、

それらアングルにどれだけ星が載っているかも重要。

 

自身のアングルに

1つだけ天体があるとその星があなたの人生のリーディングプラネットとなります。

2つあるとそれらの星々があなたの人生のリーディングプラネッツとなりますw(複数形になっただけw)

 

3つあると、それなりに波瀾万丈になります。

4つあると、人生の舞台がたぶん大きく変わっていく一生になるのかも・・・とも思います。(天体にもよる)

 

ちなみにですが

私は3つある族です。

しかも冥王星と太陽と水星w。

 

はい。テンヤーワンヤーです。

そして彗星は別ですが、冥王星、太陽共に”距離感”がとても大事になる星であり、

それら二天体を意識し始めてから人生は好転しました。

 

(↑この意識する、っていうのが大事ですねw。)

 

皆様はどうでしょうか?

 

何個ありましたでしょうか?

また意識されておりますでしょうか?

 

あ、そうそう、ライジング土星と冥王星とかライジング天王星海王星とか、

アングルにいくつも天体をお持ちの方々もいらっしゃると思います。(私も太陽と水星がそうです)

そういう場合は特にそのエリアの意味が強くなります。

 

特に〇〇星がicにあると〜とかは書きませんが(膨大な量になるため・・・・が、youtubeでサラッと喋るのはありかも?!)

これが多い人はそれなりに責務?役割?が多い感じになるのでどうぞお楽しみに!

 

余談ですが私の知人・クライアントに3つ持ち〜の方は100名以下ですがいらっしゃいますが、

皆様一様に、テンヤー&ワンヤーでバンジョーのランハーでした。

 

星ってやっぱり、面白いですね!笑