昨日ツイッターを見てると、こちらを発見!

 

 

 

 

わたし、冥王星蠍座1度なので、ジャストナウなんですよ。

 

 

5年位前のyujiさんの記事を思い出しました。

わたしの冥王星は6ハウス(DSCにオンしてるw)

 

 

6室ならば

健康被害、慢性疾患の発症、麻痺・しびれ、皮膚疾患等が起こる、仕事の構造改革をしたくなったり、抜本的なライフワークバランスの見直しを図る、人を助ける仕事・動物関係の仕事へとシフトする暗示

 

 

健康被害は勘弁してほしいけどw

ここ1,2年ほとんど体調が悪くなることもないので、

 

どちらかというとお仕事改革なのかな~と。

 

あ、2月はセッションを行おうと思っております!

 

金曜夜には告知できるかなと思っていますので

募集開始まで今しばらくお待ちください。

 

 

ちなみにNoteにも保存版が!

 

 

 

日本の厄年よりも、

サタリタとかミッドライフクライシスの方を注意した方がいいんじゃないかとw

 

わたしは厄年、お祓いとかしてませんが、結局何もありませんでした昇天

 

 

 

 

●販売中

 

【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

確定申告の仕組み!

 


十社めぐりを効率的に回る方法!