またふとこんなものを見つけてしまいましたw

 

 

 

天秤座太陽の人は対角線上が牡羊座なので

周りを気にせずにme-firstでいろいろ発信してみる、

一人単独行動でフラフラしてみることが大事。

衝動買いをしたり、流行りものに手を出してみたり、

snsのiconをかえてみたりすると一気に気が流れ出しそう。

 

 

まとめの発信も思い立った順だし、

煮詰まったらカメラ片手に飛び出すし()

正月から衝動買いするし()

Clubhouseにハマるし(苦笑)

 

そして、今のアイコンに変えてから、

周りの方からめっちゃいいね!と言われるようになりました✨

 

 

開運術あたってますなw

みなさまもぜひに!

 

 

 

 

 

◇懺悔◇

 

双子座部屋のとき、

アイコンで遊んでしまって、

yujiさんの話入ってこなかった方、申し訳ありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の開運術はこちら

一言開運リスト 12星座 太陽編

なぜか急に思いついたのでやります DH開運トリガーs

例のドラゴンヘッドの件 続編

 

yuji「星2.0」2021年十二星座の開運のテーマ NEW