ドラゴンヘッドは世代によってわかれる”ざっくりとした”ものなので、
本来は座するハウスがすごく重要なのですが・・・・

とはいいいつつも、やはり”サイン”による差とか意味は必ずあるものなので、

今回はDHのサインごとでの開運法とか使い方?をご紹介しようかな、と!

 

「ドラゴンヘッドのもつ開運パワーというか後押しパワー」

それを最大限にうけるために心がける、意識するといいこと。
また、なんか”つまりがあるな”というときにやってみるといいのでは?ということを
さらりと列記してみました。

 

それでは、here we go !

 

* * * * * * *

 

 

ドラゴンヘッド 牡羊座は いいシャンプーとかいいヘアトリートメントとかいい帽子とか頭系(ヘッドアイテムやヘアスタイル)とファッション全般やネイルやトレーニング等に財とエネルギーを集中させるといいかも。

”詰まったら”筋トレ、いいことないな、と思ったら”ネイル!”みたいな感じでもいいかも!(⇦単純か!)

 

ドラゴンヘッド 牡牛座は とにかく”いいもの”を食べましょ! 

星付き、B級なんでもいいけれど、”誰かのお墨付き”とかは徹底的に食べまくり、飲みまくり、”経験にお金を使う”こと。

あと、フレグランスとかお部屋のルームスプレー・インセンスとかを取り入れるのもいいかもしれません。

リネンにこだわるのもgood

 

ドラゴンヘッド 双子座は お笑いとかエンタメ作品を動画サイトでもライブでもなんでもいいので、見まくりましょう!
あとは喜劇や笑える映画もgood。

エンタメとシンプルな思考が救済の一手になりそうなのがこの生まれ。

面白いlineスタンプを買う!とか、ちょっとファンシーなプリントがされてあるカットソーとかを着てみるのもいいかも!
いい意味で生活に”笑い”を取り入れましょう。

 

ドラゴンヘッド 蟹座は カトラリー・カップ・調理器具を買ったり、こだわるのが良さそう。

またそういうものをロクロとかガラス吹いて自作するのもよし(陶芸家か?!)

鉄板のプレート・たこ焼き器・いいお鍋・一生もののフライパンや土鍋等を買ったりするのもよさそうで、

質がいいものを選んで吉。

自炊の鬼になる!とか、凝ったレシピを作るなどをしてみるのもいいかも。

 

ドラゴンヘッド 獅子座は 寝具、ブランケット、パジャマ(寝るときのウェア)、

ワンマイルウェアにがっつり投資を!

就寝環境改善への投資が最大のリターンにつながります。

”贅沢を許すこと”も超大事。

 

 

ドラゴンヘッド 乙女座は いい文房具を買う・つかうこと、仕事道具にこだわること、
またヴィジョンを”形にしていくこと”が重要なので、そのためのツールへの投資がbest。

タブレット・pc・絵の具・3Dプリンター?とか、最近だと

質のいい携帯・ビデオ・カメラ・ドローン等々、設備投資フェス!を敢行してもいいかも!?

 

 

to be continued...