別の記事を探していたところ、

またまた興味深い記事を発掘しました!

 

こちら(→)にはUP済ですが、単体でも。

(記事が多すぎて埋もれがちなので💦)

 

 

 

 

蠍座を3つ持っているわたし

 

蠍座に星が多いと、

忠義の心とか心のふれあい、そして深いつながりが生まれるかどうかあるかどうかを気にします。

 

 

気にしているのかは分かりませんが、

 

上辺だけの人からは徐々に距離を置く傾向があります。笑
 
 
深いつながり…
欲しいけど、執着になりやすいので、なやましい。ぴえん
 
 
みなさまいかがでしたか?
 
 
◇追記◇
のびたまごさんのNote (Not うのたまごさんw)にて下記の記事が併せて紹介されておりましたので、わたしも便乗してくっつけておきます!
 
見方としては太陽・月でみる、
後はステリウム等があるかないか、とかですね。

 

addiction傾向について  - 人生を棒にふらないようにするために -

addiction 2 - twitterで少し突っ込んだものをこちらにも転載します。

addiction 3

 

 

太陽:いい人・キラキラ・常識人でありたい・かっこつけ・体裁魔神 addiction

月:本物志向・美学・快楽と享楽 addiction

ステリウム:愛と秘め事・見守り・守護神になりたい addiction

 

全部思い当たる節ありまくりw

 

 

 

 

のびたまごさんは、よくわたしの発掘した記事を取り上げてくださっていて(→)、深掘り力すごいなぁ〜と毎回びっくりしております!

 

(わたし、まとめたらホッとしてしまうところがあるんですよw)