ネイタル上で

〇〇座に星が多いと・・・

 

という感じで星の塊がもたらすマインドセットについて書きます。

 

(ネイタル上で例えば水瓶座に火星、金星、太陽がある!とかそういう場合をさします。

最低3つあれば、星が多いと言ってもいいかも。二つだと不十分)

 

・・・

 

 

ゆえに三つ以上の天体(10天体のみ使用)が同サインに入っている方のみ適用となります。

 

 

________________________________________________________________________________

 

 

 

牡羊座に星が多いと、

自分らしいかどうか、being myself,自分らしいやり方かどうかを気にします。

 

牡牛座に星が多いと、

キレイかどうか、美しいかどうか、感性が刺激されるかどうか、

を気にします。

 

ふたご座に星が多いと、

最先端かどうか、情報感度が新鮮かどうか、スピード感とか言葉面を気にします。

 

蟹座に星が多いと、

心にどんな影響をもたらすか、心が嬉しいかどうか、気持ち良いかどうかを気にします。

 

しし座に星が多いと、

楽しいかどうか、プライドを守れるかどうか、それをすることでどんな影響を与えるのか(自分が)を気にします。

 

乙女座に星が多いと、

段取りとか裏取りとか整合が取れているかどうか、不都合はないか、ディテール、細部を気にします。

 

天秤座に星が多いと、

格好がつくかどうか、どう見られるか、スマートかどうかを気にします。

 

蠍座に星が多いと、

忠義の心とか心のふれあい、そして深いつながりが生まれるかどうかあるかどうかを気にします。

 

射手座に星が多いと

やっていることが新しいことかどうか、型破りかどうか、開拓精神に富んだことであるかどうか、漫画の主人公的な生き方かどうかを気にします。

 

山羊座に星が多いと

やっていることがどれだけ社会に貢献できるか、社会的に役に立つかを重要視します。

 

水瓶座に星が多いと、

オリジナルであることを重要視します。

 

魚座に星が多いと、

どれだけ”個性的、アーティスティックか”、”ぶっとんでいるか”を重要視します。

 

(いや、魚座は重要視してないけど勝手にそうなる!というかんじかな?!)