#今日のおやつはこれ 仕事帰りにヴィーガンパンを買いました | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


今日は仕事で麻布十番へ。


仕事帰りに

『Te cor gentil』さんで

ヴィーガンパン買ってきましたコッペパン


以前こちらのパンをいただき

とても美味しかったんですドキドキ


トマトピザ¥420と

メロンパン¥300と

チョコクロワッサン¥510


美味しいラブ



店構えもオシャレラブラブ







今日のおやつはこれ

また麻布十番に行ったら

買ってこよう。


ヴィーガンパン、

ヘルシーで美味しくて

もっとみんなに知ってもらいたい、


最近のヴィーガンは

何でもクオリティが高くなってます音譜



ヴィーガンクッキー🍪⬇️

娘の誕生日に合わせて購入。


ノンタン懐かしいお願い

こんな可愛いクッキーも

ヴィーガンだなんて

感動ですラブラブ




エントリーお忘れなく⬇️


 イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する