#今日の体調は まずますな感じと思うことにしよう | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


今日我が町は雨で肌寒いです。


寒いと体の痛みが増強するような…


でも仕事に行けるということは

ありがたいこと。


がんばってくれている体に感謝。


それに仕事をしていると

気が紛れます。


痛みがあったりすると

ついその痛みに意識がいってしまい

余計に痛みが増すという

悪循環魂が抜ける


朝、ん?ちょっと大丈夫かな?

と思う不安な気持ちには集中せず

淡々と出勤準備。


今日も初めてのデイサービスでの仕事。

さてどんな出会いがあるかな。


楽しいイメージで仕事に向かいますニコニコ


皆さまも素敵な1日をお過ごしください照れ


今日の体調は

 お買い物マラソン始まります。

エントリーお忘れなく⬇️

 イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する