#至福の時間 体を温めると心も暖かい気持ちになり幸せが広がる | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


ガン治しのために

ビワ温灸をし始めました。

やり始めて

かれこれ3年くらいかな。


本腰を入れてやり始めたのは

再発してからですが滝汗


これがほんとうに気持ちが良いのです。



抗がん、鎮痛、殺菌、血液浄化…

様々な薬効を持つビワの葉。


あらゆる病を癒す

「無憂扇」の名前で

仏典にも記されるほどの

古来からの優れもの。


ビワ温灸は

ビワエキスに熱を加えることで

その効果をさらに高めてくれます。


棒モグサを使用する方法が

昔からの自然療法ですが

これだと煙や匂いがすごいので

どこでもはできないのです。


私はいつでもどこでも

ビワのエキスが入ったカセットを

交換するだけで

手軽にできる

このビワ温灸を愛用しています。



もちろん煙も匂いにも

悩まされることなく

とても心地良く

お手当てが出来ています。



背中をする時は

この板を使います。


ビワ温灸は

どうしてガンに効果があるのか?


それはビワ葉に多く含まれる

アミグダリンのおかげ。


アミグダリン(ビタミンB17)

は体内に入り

ガン細胞に達すると


ガン細胞自らが出す

分解酵素によって

青酸とベンツアルデヒドという

2つの物質になります。


これらの物質は

単体でも極めて毒性が高いのですが


二つ合わせると

さらに強い相乗毒性作用が生じて、

ガン細胞を破壊してしまうのです。


ガン細胞が

自ら作った物質によって

墓穴を掘るというわけ。


プラス

ベンツアルデヒドが酸化

することでできる

安息香酸の

鎮痛作用も絶大です。


現に頭痛なんかも

私は治るので実証済み。

鎮痛剤なんて飲む必要がないです。


そして

熱を入れることで

リンパ球を活性化させます。


リンパ球が活性化することで

ガン・細菌・ウイルスに対する

免疫が向上。


ガンの悪化予防・再発予防

転移予防の効果が期待できるのです。


抗がん剤は

苦しくて辛いけど

ビワ温灸は

気持ち良くて体に優しい。


特にガンの人たちには

このことを知ってもらいたい。


そんなこんなで

ビワ温灸しているわけですが


なにより

体がポカポカと温まり

そうすると

気持ちもポカポカしてきて

安心感に包まれるのです。


ほんとうに幸せに包まれる時間。


こういう

こころの平穏って

病気治しには絶対必要。


私はガンを治すために

取り入れましたが


心身の疲れの時や

他の病気治しにも

威力を発揮してくれます。


ビワが良いって文献も

たくさん出ています。


ビワの素晴らしさ

ビワ温灸の凄さを

分かって欲しいです。





エントリーお忘れなく⬇️


イベントバナー

 


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ


至福の時間


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する