疑似つわり | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

昨日は心配していただきありがとうございましたおねがい

生理がのびる=食欲なくなる…でして、今日はプリンすらたべたくない、もしかしてこれ
疑似のつわり体験?
ひとりで気持ち悪……うっ……ゲロー
ってなりながら
まだ妊娠経験のないわたしには、ひとりにやにやして「つわりこんな感じかー」と吐き気すらポジティブに考えてますてへぺろ

まえに書いたかもしれませんがうちのチワワの次男はわたしが具合わるいと連動してしまい
(ほんとに毎回です)
昨日から血便になってしまいましたガーン

ママが具合わるいからだ…ごめんね…とお薬のませて


いいよいいよ!仕方ないなー!

の次男(笑)

血便とめるためにささみゆがいてたべさせたら
ご機嫌でして


わかりますでしょうか??

餌を二粒おすそわけしてくれました爆笑

そろそろ婚活話かくぞー!




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村