子宮が闘う | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

病院にいって、検査結果がでるまで
いろいろ考えてました
最悪、摘出かもくらい考えてたのでblogも開けず…

でもどんな状態でもがんばろうと。
結果……
子宮が反抗期らしいです。わかりやすくいえば。


子宮内膜症の薬をのみはじめて半年たちますが、チョコレートの大きさは小さくはならず、そのままで…

でもやっと、薬がききそうらしく…その薬に負けてたまるかと
(わたしに似て子宮も負けず嫌いw)
たたかってるらしいですガーン

出血はいま現在もで続けてます滝汗

いやーナプキン代かかるわゲッソリ

先生のはなしだといつ生理が止まるかはわからないけど、

子供ですら反抗期も手を下したほうがひどくなるやろ?と

だからなにもしないけど、見守りましょうとゲロー


先生……おなかいたいよ
久々に出血多量で貧血気味ですえーん増血剤も打ってもらいました

ついでに風疹の抗体も検査しました。←これは結果がまだ!

なにはともあれわたしの子宮ちゃん
そろそろ反抗期おわってよくないかい?

生理が2週間……
つらい…



ダイソーで今日かったもの!
この、貼るピアスおすすめラブ金属アレルギーでもはれますよー♪



やっとヘアドネーションできる!!
もうすぐ40センチきりますよラブ


櫛はつげ櫛つくるんだおねがい


コメ返いまからします!









にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村