カロスキルにある美味しい変わりサムギョプサル | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






ホテルに戻って一段落したら


歩いて行けるカロスキル辺りでサムギョプサルのお店探し。。。



今日は豚🐷豚~



豚肉の部位が選べるお店



クーポン見せたらコーラをくれました(^.^)






まずはビール🍺




豚トロ

皮と膜の間の肉

横隔膜

3種注文した。


お肉、綺麗です♪





味噌ダレで食べる肉と塩で食べる肉を店員さんが焼いた肉につけてお皿に置いてくれる🎵







箸休めの玉葱の甘酢








絶妙な焼き具合でお皿に入れてくれる!

ここの豚肉❗️

ホンマに美味しい✨





味噌ダレにあうお肉も注文♪


🐷♪








このキャベツの付け合わせが辛くなく卵の黄身をまぜこぜし、何とも言えない美味しさ❗️




お代わり自由(^_^)


どんぶりにたくさん♪


キャベツ美味しい✨





〆の焼き飯





美味しかったな~🎵  ここのお肉❗️


ごちそうさまでした(^.^)





えりちゃんから送られてくる

パシュとテトの写真が可愛すぎて(*^^*)














パシュ&テト♪   おやすみ💤