PAIK''S COFFEE 朝からタピオカミルクティーはいらないのに。。 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







本日の朝食もまたまたパン。。


早めのランチにして韓国中華にしよ~😃
と、れいちゃんと言ってたのに。。



『えーー。朝はパンとカフェラテにしようや』

と、言う彼の一言で変更。。。








お兄さんは、ごきげん  笑






パンを選んでレジへ




モーニングの間に行くとセット料金割り引きがあり安く食べられる。




すでに10時半回ってるからモーニング料金では
ない(´д`|||)









悠くんはガッツリ系
ピザみたいなんとウインナードッグ






れいちゃんはレモンクリームチーズ




オリジナルコーヒーのようなのを頼んだら

砂糖入りのミルクコーヒーみたいなのやった
(´д`|||)


美味しいけど、少し甘い。。





卵を挟んでフレンチトースト仕立て

更にベーコンで巻かれた物


ケチャップの味の所とカレーの味の所もあって
美味しい✨










ミルクティーを注文したれいちゃん


なぜか黒糖タピオカミルクティー。。🤔???




??朝からタピオカ?

注文してないのに?

メニューをよく見たらミルクティーがない。。


裏メニューなん??🤔





これが黒糖が多すぎて甘い😩💦




甘すぎるから紅茶だけ注文して混ぜたら?
と、言うことで注文しに行ったら。。。



レモンティー、カモミールティー、緑茶レモン、、、

紅茶がない。。
🤔🤔🤔

なんでシンプルに紅茶ないんやろ。。笑



それにしても
れいちゃん、頑張って韓国語でやり取りできたやん!!(°▽°)

文字が読めるのも強い!




一番紅茶に近い物を注文してきたのがレモンリーフの緑茶。。🤔❓️



牛乳買った方が良かったやつやん🤣🤣🤣






この店でミルクティー頼んだら、
黒糖タピオカミルクティーが出てくるから注意です!!😅