江南~高速バスターミナル 買い物巡り | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







ホテルからタクシーで江南駅へ

電車では遠回りなのでタクシーが安上がり!



小腹が空いたので地下ショッピングセンターの辺りにある軽食コーナーで(^-^)v








そーそ~👌

こういうのを探してた🎵







ワタシはチーズ入りキンパ


野菜が美味しい♪


海苔巻き一本、軽くいけます(^^)v




お腹もいい感じに満たされ、えりちゃんに頼まれてた服探し(^^)




冬用の暖かそうなスポーティーなレギンス


590円!!

これは買う🎵






カフェタイム







悠くんにコーヒーを頼み。。。












カボチャ餡ドーナツ、50円!



焼き立てやったから買ってしまった(^_^;)))

餡、甘め。。。

パン生地美味しい✨






江南駅からまたまたタクシーで高速バスターミナル駅へ







OYで買った服で写真を撮りたかった悠くん





いいスポットがあって良かった(^-^)



GO TOモールでえりちゃんのコーデュロイパンツ、トレーナー、ブラウス etc.


けっこう買えて満足😆







荷物重いからホテルに戻りま~す!