カロスキルのAROUND THE CORNERへ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







朝食が済んだら楽しみにしてた服屋さんへ




ベーカリーカフェの前にあるお店も華やか♪


ん?  花屋か(^.^)





ベーカリーカフェの横のお店は色んな靴があっ

て店員さんもお洒落~



お!  すずちゃんが好きなゴアテックスの靴!


ナイキのゴアテックスやん🎵

こういうのは履いて買わんと。。(´д`|||)







去年はプールカフェやったのに。。


Dr.ジャルトになってるやん!!






化粧品屋さんとは思えん作り  笑








欲しかったcicaクリームが買えて良かった🎵

しかもセールやし♪ヽ(´▽`)/











悠くん目的の店

『AROUND  THE CORNER』








韓国ブランドが集まったSHOPです。









おーーーーー!

テト~(ФωФ)

まるで猫の毛を撫でてるかのような手触り♪


れいちゃんと2人で撫で撫で♪





いや~ www(^O^)

ここにも!  テト~(°▽°)






ヒェ~(゚ロ゚ノ)ノ  ♪ヽ(´▽`)/


パシュとテトおるやーん\\♪ヽ(´▽`)/



れいちゃんと笑ったwww



そんなタイミングよく

うちの猫2匹の刺繍てwww(^w^)



悠くんはひたすら物色中。。(^-^)


ワタシとれいちゃんはひたすら

『いや~。。高っ!!!』
『えーー。こんなん誰着るんやろ。。』
『買っといて、メルカリで売る?』
『いや~。。。売れんかったらあかんから止めとこ。』



と、そんな事を言いながら買う気ゼロ(^_^;)))





悠くんは買ったらすぐ着替えるので

しかも試着室で www




着てた服を部屋に置きに帰る事に。笑




カロスキルは服屋さんの建物までカワイー♪




いったんホテル戻りまーーーす。