アバター福山さんのライブDVDほしいーかっちょいいーー!!!話変わって3Dテレビを体験したんけど良いかんじな時に画面からはずれちゃうからすごいって思った瞬間消える笑なんかペーパーマリオみたいだったかも!すごかったけれども!!とりあえず今のとこ平面でOKかな!!