JINのブログ -18ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて今日初めて新1年生に会うわけで
キャンパス違って初めて新1年生に会うわけで

……

何話せばいいかわからーん(>_<;;)

とりあえずいい人になろう!ま元々いい人なんだけど┐(´▽`)┌笑
昨日アメーバピグでスクラッチやるの忘れた……

ま一日くらいいっかー20アメ使うしー
知ってますか?

ディズニーのドナルドのフルネーム実は長いのだ
ドナルドダックじゃないんだ
忘れちゃったけど…
だけど長いのだ!

うん!今日は最高に楽しかったヽ(^▽^*)