JINのブログ -17ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

初バイト初バイト!!
怖い怖い((゚Д゚ll))
緊張して朝鼻血でた笑
しかも止まらない……
もしや…ガチ病気なのかショック!

はやく慣れて一人前になろ!

原宿にめっちゃ長蛇の列!!

なんとたまごっちのドーナツ屋さんがあるじゃないか。

すごい人・・・・・


そんなおいしいのかな≧(´▽`)≦

少し食べてみたい。

小学生っぽい子がたくさん並んでるけど・・・

クリスピークリームドーナツとどっちがおいしいかなv(^-^)v


終わった終わった!
すんごい疲れた(´△`)アァ-
そんで31混みすぎでしょー

モンハン2ndG買おうか迷う…いまさらだが