たまごっち原宿にめっちゃ長蛇の列!! なんとたまごっちのドーナツ屋さんがあるじゃないか。 すごい人・・・・・ そんなおいしいのかな≧(´▽`)≦ 少し食べてみたい。 小学生っぽい子がたくさん並んでるけど・・・ クリスピークリームドーナツとどっちがおいしいかなv(^-^)v