JINのブログ

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あー
福山雅治のCD出たのにまだ買ってないあせる
ほしいがいつも忘れる!
タワレコもっと作ってくれー

なぜジャンプ合併号なんだーショック!
さてさて明日東京湾の花火大会に行くわけですが、、、
どこで見ればいいんでしょー(¨;)

てかどこでやるんだ??
豊洲らへんだっけあせる
ららぽーとが荒れてそうショック!
今日は充実していた

明日はバイトだ…

とりあえず帰ったら試験のまとめながら赤ちゃんと僕を見よう!!!