ビックラなんか今サーティワンって31%OFFなんだって!!!!!31日じゃないのに…ゴールデンウィーク価格だってまあダブルじゃないとダメらしいんだけどさ行くしかないだろー!チョコミントって歯磨き粉じゃない?