リハビリから復活!数年ぶりの100㎞ライド☆ミ | ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

大阪離れ地元山口県で過ごしてます。
『自転車じこまん生活』を満喫、オヤジの独り言です。
現在、脳卒中後遺症との闘いですが、自宅で仕事をしながら《ロードバイク》《珈琲》《ウォーキング》《トミカ&ホットウィール》《ベイブレード》とゆるゆるしております!

ご無沙汰しておりますひまわり

ヒロッチでございますウインク


個人的には、1週間に1,2回blog書いてますが

アメブロに書く回数はめっきり減ってますスミマセン(^_^;)





今回は、大型連休前の4月に走った件ニヤリ


初めは柳井ライドとDAISO巡り…


快晴☀️で少し暑くなりそうキョロキョロ




とあるモノを買い集めたくてDAISO

ここ柳井までやって来ました…が、

地元は3店舗中1店舗のみの取扱い。

隣の広島県(大竹市)には置かれてなくて

柳井までやって来たという訳えー


でも、結局置いて無かったキョロキョロ



う~んショボーン

このまま帰っても60㎞戦後やし・・・






そのまま、トンでも無い事考えてしまい…


上関町にある道の駅まで行ったろか~




そのまま西側の海沿い南下し


綺麗景色


やっぱり
ロードバイク
サイコーです😊



道の駅《上関海峡》


以前は車で来た所…

ここのサイクルスタンドに…


置いたりました😤✌️







外へ出ておいしく頂きました✨



ここから自宅まであと40km。

結構厳しいコンディションやけど


復路区間で
唯一撮影したのがコレ笑

何せ、広島市内のロードバイク店に伺った…

3年前?やったかな

ちょうど100kmオーバー🚴走ったのは🤔



少し吊り掛けてたから

コンパクトにケイデンス意識しながら。




無事帰って来る事が出来…

帰宅後も倒れ込む事無く

意外と元気にニヤリ



で、元々の目的であり買えなかったモノを

1番近くのDAISOでゲット笑

これを買う為に走りました😅




何かと言うと…


別のblogで書いてますが

この4月にお迎えしました

《ゴールデンハムスター》のピニン君🤗




全て1から作りました口笛


ロードバイクよりも
夢中かも知れません😅




今回のデータです☆ミ





取り敢えずこの辺で✌️

※一旦アップして、後日修正しよう笑


もう1ヶ月経つからな、この内容も😤



ほなねっ👋バイバイ