軽井沢でのひととき
こんにちはwonatuですーw8月になっても暑いのは変わらないですねーwさー本日も友達とでかけましたw今日は、『軽井沢』へ!夏の避暑地、観光地・・私、軽井沢大好きですbb笑さっそくMIRUくん頑張ってくれてるのでwどぞwはいーw軽井沢で食べた『SAWAMURA』というベーカリーレストランでいただきました。最高においしいです…これ、ピザ!なんですよ!?知らなかった…お値段も多少なりともしますが、食べる価値あります!美味しいです!そして続いて。夏ならでは?軽井沢でしか見れない、コレ。今、イベントとして開催されている『軽井沢サマーキャンドルナイト』というキャンドルをみることができます。実はこれ目当てでしたーwとってもキャンドルが素敵かつ、幻想的な世界を作ってくれるので行く価値ありですwまだまだ夏は続きますが、楽しいことどんどん更新していこうと思いますwそれではまたw-onatsu-