おはようございます!
朝から失礼します。

桜もしっかり散って、
いよいよ新緑季節になりますね!

なんか名残惜しくて、
桜と撮影したミルくんをもう1枚載せますw

「桜の木に登ってみた」



明日からいよいよGWですね!
私も旅行へ出かける予定です!

またの更新をお楽しみにーw