こんばんはー!
少し日が空いてしまいました😭
onatsuです。

みなさん、GWはいかがをお過ごしだったでしょうか?

私も、とても充実した日を過ごせました。
更新が遅くなったので、軌跡として色々紹介したいと思います。

まずは、4月28日からの3連休。
山菜採りへ出かけました。
春はもう過ぎてしまいましたが、
春に旬の、ふきのとうやらウドやら、タラの芽やら大収穫でした。

みるくんと山菜どうぞw


いい天気の中で、とても気持ちの良いものでしたよー🤗✨

そんな感じです!!
明日はGWの軌跡②ですね!
とくにこれといったエピソードなくてすみません💦💦
またのお楽しみを!

-onatsu-