感謝と懐疑の狭間で | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

えー、中野をあとにした丁稚、向かうは新橋、待ち受けるのは熊さん、そして展開する運命とは…と、

引きもたっぷりの前記事を書いたところですが、まあ、予想通りだよ(笑)。


ということで、自分のブログを眺めてふと気づいたことに閑話休題。


鏡餅 二年前の正月になにとはなしに、鏡餅を設置したのです。

一応、カウンター機能というのが付いているらしいのです。

更新滞りがち、中身が均質(悪い意味で)、内容薄いと三拍子揃った、弊零細ブログなのですが、

この鏡餅を見る限り、あと100人ほどのご来客で10万人様ご来場となるようなのです。

もちろん感謝感謝なのですが、ほんとにそんなに見ていただいてる方、いらっしゃるのかね(苦笑)

…というのが、丁稚の偽らざる感想なのでございます。


なにはなくとも、日記代わりの備忘録というスタイルは今後とも引き続いていきますので、

マイペースの更新になろうかと思いますが、お時間のある方は今後ともお付き合いくださいまし。


ということで、10万鏡餅踏まれた方(画面の右側の下の方にあります)、興が乗りましたらコメント

など残していただければ幸いです。


しかし、この「わわわわ…」なんとかならんかなぁ。これがなくなれば、もう少しは更新頻度があがる

んだろうけどなぁ…という言い訳でした。