作戦名「カフェ素面ミーティング」 | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

毎度、こんばんわ。

今日も今日とて酔っています。乗り越しかけまして、帰ってまいりました。

単に時間が早かったから、往復できただけとも言いますが(^-^;)。


拙ブログもカウンター設置以来、700ヒットを越えまして、何の記念にもならないのですが、

いつもの酒場の与太話で、近年最高のエンターテインメントとその名も高き「オテル趾骨

ブログマスター、とかげ澤氏より「ねぇ、合同でオフ会やらん?」との有難いお申し出をいた

だきまして、このたび下記のとおり、酔っ払っちゃおうかなぁと画策しております。

ちゅーこって、興味ある方、老いも若きも、誰彼問わず来たれ四つ木へ!


まあ、そんなに集まるこたないでしょうが、会場のキャパ上、参加上限は18名でござる。

それを越えた場合は…越えたとき考えましょう(苦笑)。

参加希望者はコメント、ないしメール等でご連絡くださいまし。ふるっての御参加をお待ち

申し上げておりますです。

                          記

日時  平成18年1月21日(土) 六時くらいから

会場  東四つ木「善ちゃん」

会費  適当。善ちゃんだと、飲んで食べて3千円くらいかねぇ?


当日、元気なとかげ氏はゼロ次会も辞さずと申しております。参加人数を見て考えます

ので、ゼロ次会参加希望者は、その旨も教えてくだされ。ゼロは四時くらいからかなぁ。

一応、最後は印西牧の原(北総公団線)(三崎口(京浜急行)でも可)で途方にくれて終わ

るってのが落ちですので、皆様、御協力のほどよろしくお願いします(笑)。