休肝日2日目。

新薬セリンクロ(ナルメへン)節酒薬かな?は副作用が治らなかったので、病院の先生と相談して元のレグテクトに戻しました。

血液検査前なので禁酒中!6月初め通院予定。

検査結果は少しずつ良くなってる。この前は連続15日休肝日とれたので、今回は今月終わるまでの連続26日が目標です。

いろいろ試したが、こんな休肝日のとり方しか出来ない。まぁ良しとしたい。


この頃食べた、おうちごはん。

           ↓↓↓↓↓

友達と家飲み〜


1人焼肉、トライアルの豚ハラミが好きなのよ。



鶏の肩肉の親子丼が好きなのよ

みつばとか洒落たもん無いからセロリの葉よ


久しぶりの肉じゃが美味かったけど、おかんみたいにその日に作って味染みるの出来んなぁ。


この日はヘルシー、肩肉はおろしポン酢でも美味い!


いつかの朝飯。塩サバ美味いよなー!


わりばしでウインナー作ってみました。


いただいた筍、一瞬で胃袋へ。


マックスバリュで売っている、このドイツの白ワインちょい甘いけど好き!


おつとめ品のトマト6個か8個入ってたかなぁ。それで130円で安かったけど、美味しくなかったから、使い残しの甘酢につけ、ピクルス的なものを。ちゃんと漬かれば、美味い!親鳥塩胡椒とごまぶりうまし!



5日目豚ヒレカツカレー🍛


はい、僕料理好きなんです。

だから、酒が美味いんだよなー。

いつも1人で飲むのがもったいないよなぁ。


いえいえ、とりあえず禁酒がんばりまーす。


お疲れさまでーす。