明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまからのいいねやコメントありがとうございました。励みになりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。出来るだけ、休肝日を取れるようぼちぼちですが頑張ります。




元旦は1人で迎えました。最後実家で正月を迎えたのはいつだったか?前までは母から手料理が送られて来てたのですが、この頃は「コレで美味しいもの食べなさい」とこの歳でお年玉もらってます。




2日はフリースクールの時の友達と呼子へ行って来ました。




呼子といったらやっぱりイカ🦑

前までイカ刺し食べれなかったけど、食べれるようになってて良かった。すごい歯応えで甘く、コリコリ〜!うまうま〜!



残ったゲソは天ぷらに柔らかくて美味い!




さてここ5日、年末年始なのにがんばりました。休肝日2日取れてます。

休肝日の日は買い物に行かない作戦!何度もくじけそうになったけど。


明日から仕事なので、今日も休肝日取れたら最高!まぁぼちぼち。


最後に地震や事故と心が痛みます。

友達も福井にいるので不安だったと思います。被災された方々、心からお見舞い申し上げます。