前回のブログ書いたその日は休肝日とれたが、それからその日を含めても2回しかとれなかった。

何かを理由に休肝日とるつもりだった日に飲むのはやめたい。

休肝日をとろうと思えたんならしっかり肝臓を休めたい。

一応何回か休肝日はとろうとした。スーパー行っても買わないってその時は買わなかったけど、料理出来たら、買いに行ってしまったり。もう休肝日とる日は買い物行かんがええなぁ。


またシアナマイド休肝日の日だけ飲もうかな。でもこの前、訪問看護で言われたように、禁酒を助ける薬?今もレグテクト飲んでるけど、合うやつに変えてもらおうかな。


新しい薬飲み始めは、がんばれるからちょっと期待。何を出してくれるだろう。

とりあえず、病院行って相談してみよう。

でも、続けらな意味ないけど。




来年、個展するギャラリーの近くのラーメン。

懐かしい味でチャーシューの味付けがニンニク、ガツンときた。


佐伯はおかん家の近くの、海に1番近いラーメン屋さん。先代のおばあちゃんの時から好きだったラーメン。


ヒッポーパンのカレーパン、横の海で食べる。




この頃、お気に入りのビートルズのレコード。アクロスザユニバース好き。




次、ブログ書いてる頃は、少しでも良くなってると良いな。ぼちぼちがんばれ俺!そして痩せろ俺! まぁとりあえず、休肝日。少しずつでも!


少し気温が、やっと下がってきたので、これから良い季節。10月11月は何かが起こりそうで。

仕事も、まぁぼちぼち。良いの作るぞー!


最後まで読んでいただきありがとうございました。お疲れさまです〜(^^)