先月は1週間に2回、休肝日をとるのが目標だった。最低でも、月6回休肝日!最低限6回は達成出来たけど後1日はとれたかもしれない。1回2日酔いになるまで飲んで体調を崩したから、注意しなくては。そこまで飲んだら絶対だめ。
そして今月は月8回を最低限守ることを目標に。出来るかなぁ。まぁぼちぼち。

野菜不足の僕の食事は、なかなかしんどくて野菜食べれない時もあるけど、調子が悪くない時は酢の物ひとつでも、作るようにしてます。 


この頃、食べた食事。

砂肝の味噌焼きはこの頃の僕のブーム。

酢の物はきゅうりとちくわ、もずく酢を混ぜるだけ。


好きな物づくし。ハガツオ好き。


この日は思い付きで作ったあんかけ焼きそばが、ばりうまでした。


たまに、カレーも良いよね。


にんにくスライスのせたかった。


砂肝も良く食べてるな。


お好み焼きはキャベツもいっぱい食えて、お腹いっぱいになるし、安あがりで最高に美味い!



たまーにわりばしに彫刻してます。


途中の絵ばかり。


これはこの後、結局失敗したのであった。


少しずつ良くなってるはずだ。

今日は職場のmaruのボッチャ大会です。

気合い入れてやると空まわりするので、ゆる〜くやって来まーす。

ちょっとずつでも、出来ることをコツコツ。

お疲れさまでーす。

行ってきまーす。