今日のお弁当[みんな:04]
photo:01


[みんな:02]カボチャのシチュー
[みんな:03]豚肉としめじの焼肉炒め
[みんな:04]マヨグラタン(冷食)
でしたー!

いつものお弁当箱は車の中に忘れてしまったので違うやつ…(;_;)

また今日行ったら休みっていう[みんな:05]

今日は1週間ちょっとぶりに会える[みんな:06]





iPhoneからの投稿