昨日は高校のバレー部の子と鍋パ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
北海道は真冬に逆戻りしてしまったのでまだまだ鍋の季節は終わりません![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45106.gif)
友達の家広かったー!!
私も次引っ越す時は絶対もっとじっくり探す!!
やっぱ住んでみないとそこの土地なんてわかんないしね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
今度住みたいなーって思う場所もいくつかあります![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momochy/112574.gif)
そして昨日は寄せ鍋?ちゃんこ鍋?
〆はうどんからの雑炊…!
炭水化物ばっか(^O^)/ってか2つやったの初めてかも!
お酒も飲んで…
高校の懐かしい話とか今の不満とか、かなり話してスッキリしたー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私ばっか話してた気がする
笑
またあつまりたいなー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
北海道は真冬に逆戻りしてしまったのでまだまだ鍋の季節は終わりません
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45106.gif)
友達の家広かったー!!
私も次引っ越す時は絶対もっとじっくり探す!!
やっぱ住んでみないとそこの土地なんてわかんないしね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
今度住みたいなーって思う場所もいくつかあります
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momochy/112574.gif)
そして昨日は寄せ鍋?ちゃんこ鍋?
〆はうどんからの雑炊…!
炭水化物ばっか(^O^)/ってか2つやったの初めてかも!
お酒も飲んで…
高校の懐かしい話とか今の不満とか、かなり話してスッキリしたー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私ばっか話してた気がする
笑またあつまりたいなー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif)
iPhoneからの投稿

