昨日は新患のカルテそっちのけですすきのに飲みに行ってきました[みんな:01]

久しぶりー[みんな:02]

飲み放題500円安かった( ´ ▽ ` )ノ


1人1品だったので
温野菜サラダ
photo:01



デミグラスソースオムライス
photo:02



どっちもめっちゃおいしかったなー[みんな:03]


そのあとカラオケに行き帰宅[みんな:04]


今日はこれから、こないだ行けなかったパンケーキのお店に行ってきます[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿