今日は3日ぶりの休みだったんだけど、
10時に1回起きたは良いものの、ご飯食べてまた横になったらなんと4時ぐらいまで寝てしまい…
明るいうちに雪かきを!
と思って雪かきして、今スタバにいます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
日曜日の夜なのに激混み![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
でもソファ席に座っちゃったりなんかしてすごくまったり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45106.gif)
美園店は外がすごいよく見えるから居心地良いー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif)
しかも禁煙![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/219843.gif)
ずっと飲みたかったオレンジブリュレフラペチーノ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
値段もすごければカロリーもすごい!笑
しかし最近痩せたご褒美です
正確には元にやっと戻ってきたんだけど…
今日は後輩の国試だったね!!
お疲れ様ー!!!!
いやーもうあれから1年か![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/16102.gif)
しばらくあんなドン底な顔はしないだろうなぁ…笑
iPhoneからの投稿
10時に1回起きたは良いものの、ご飯食べてまた横になったらなんと4時ぐらいまで寝てしまい…
明るいうちに雪かきを!
と思って雪かきして、今スタバにいます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
日曜日の夜なのに激混み
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
でもソファ席に座っちゃったりなんかしてすごくまったり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45106.gif)
美園店は外がすごいよく見えるから居心地良いー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif)
しかも禁煙
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/219843.gif)
ずっと飲みたかったオレンジブリュレフラペチーノ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
値段もすごければカロリーもすごい!笑
しかし最近痩せたご褒美です
正確には元にやっと戻ってきたんだけど…今日は後輩の国試だったね!!
お疲れ様ー!!!!
いやーもうあれから1年か
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/16102.gif)
しばらくあんなドン底な顔はしないだろうなぁ…笑
iPhoneからの投稿
