今日は3日ぶりの休みだったんだけど、

10時に1回起きたは良いものの、ご飯食べてまた横になったらなんと4時ぐらいまで寝てしまい…

明るいうちに雪かきを!

と思って雪かきして、今スタバにいます[みんな:01]

日曜日の夜なのに激混み[みんな:02]

でもソファ席に座っちゃったりなんかしてすごくまったり[みんな:03]

美園店は外がすごいよく見えるから居心地良いー[みんな:04]

しかも禁煙[みんな:06]

ずっと飲みたかったオレンジブリュレフラペチーノ[みんな:05]
photo:01



値段もすごければカロリーもすごい!笑

しかし最近痩せたご褒美です[みんな:07]正確には元にやっと戻ってきたんだけど…


今日は後輩の国試だったね!!

お疲れ様ー!!!!

いやーもうあれから1年か[みんな:08]

しばらくあんなドン底な顔はしないだろうなぁ…笑




iPhoneからの投稿