in my mind -7ページ目

うさぎ花

うさぎってさみしくて死んじゃうってほんとかなぁ


あたしのココロは飽和状態


から


上がったり下がったり・・・



下がったり上がったり・・・



ルボックスが増えたんだよね



そのせいもあるのかな?



でも夜は眠剤なしでさいきん眠れてたのに、きのうは眠れないのがいやで2時くらいに飲んじゃったよ








じゃれつくネコ



人になれててあたしにさえじゃれついて鳴き声をあげる



それもかわいらしく



なでてほしそうに



顔をかいてあげるとよろこんでごろんってする



ちいさなパピヨン



あたしが近づくとおなかを見せてごろんってした



大きな犬にはキャンキャンとかかっていく



遠くから



自分の陣地から



大きな空



泣き出しそうな空



あたしのココロを洗ってくれる空



どうしたらのりこえられますか?



自分にしかその答えは見つけられないよね



毎日空を仰ぎ見て感じる



そんなせつなさ



ふきとんで



ふきとんで



降りてきたのはひとひらのちいさな光



あたしはつかみたいから



手をのばす



風がうなったって



雲がさえぎったって



あたしは進む







なんか詩みたいになっちゃったね


あしたもみんなにいい1日がおとずれますように・・・・・・・

運命のルーレット

やっぱり…
夜になるとオチます。

昨日書いた日記にもあるよぅに、元カレのコトを思い出してしまって、心が空虚だとゆうコトに気づいてしまぅ…

最後に見た顔が忘れられない。

どうして心変わりしてしまったのかな?

「大丈夫」って言葉信じて実家に帰ったのに…

だめだ…
もぉ自分がいらなくてしょうがなぃ…

こんな自分消えてしまえばイィのに。

生きてて人に迷惑かけるよりなら死んだほぉがイィんぢゃないの?!

希死念慮がでてきた(;´д⊂)

元カレのコト思い出すとつらいよぉ…


愛するコト、愛されるコト、その喜びを教えてくれた人…

それを素直に喜べる日がくるのかなぁ?

蓮の花

今日は病院ぬこ



はじめてのカウンセラーとはじめてのカウンセリングでした。


心理テストをいろいろやった結果のフィードバックは今度ということでした。


おいおい、いつまでひきのばすのさぁ。



カウンセラーさんに


話せたことは話せたんだけど。。。



なんかぼぉんやりとすっきりしたかな?って感じに終わりました。


まだ初回だしね。


ラポールもまだまだこれからだし!!




認知療法と芸術療法を並行してやっていきたいという要望も伝えることができました。



まだ若い女性のカウンセラーさんだったので、ただただ話を聞いてくれました。



去年お世話になった50代の女性のカウンセラーさんもいい方でした。



安心していろいろ話せました。





今度のカウンセラーさんともラポールをつくっていきたい。


ここであたしあせっちゃうんだよね。。。


治療抵抗とか起きてくるとすぐあせっちゃう。




で、思ったのが、カウンセリングの料金が東京と比べてめちゃくちゃ安い!!!!



診察と同じ日なら料金は生じなくて、診察のない日は1000円ちょっと。



おどろき。。。





東京だと3000円~5000円はするよね。


ラッキー猫


これを機にガンガンカウンセリングしてボーダー脱出するぞ!!!





勉強も週1でしかできてないし、朝も起きられないし、そこを治したいッ



なんとかいい方向へいきますよぉに。。。