コストコと業務スーパーでバレンタイン | HAPPY噛むCOME!!

コストコと業務スーパーでバレンタイン

昨日仕事から帰って洗濯をして昼夜兼用ご飯とスイーツを食べ、お風呂も入って歯磨きも済ませてから一仕事口笛


職場用のバレンタインの準備です!
バレンタイン当日の明日は仕事が休みなので、前日の今日持って行くために、チマチマと地味な作業をしましたよー魂


買った物をギフト用の袋に分けて入れていくだけやけど、18人分なのでちょっと面倒ガーン

準備したのはコストコで買った《赤い帽子 クッキア》 と業務スーパーで買った《ミスターブラウニーのブラウニー》 です!!



こんなにスイーツが並んでるのに私のじゃなくて、、人にあげるの悲しい泣



クッキア2枚とブラウニー1個ずつ気づき
これ以上は私のお小遣いでは厳しいですえー



割れたり潰れたりしないように丁寧に慎重に入れていき、テープで止めて完全爆笑

メチャ丁寧に扱って完成させのに最後は紙袋にドサーっと…
こういうところに性格でますよねもやもや

みんな喜んでくれるとイイなぁ音符


ちなみに今日昼夜兼用ご飯の後のスイーツとして、少しずつ残ってるコレを私も食べましたラブラブグリーンハーツ

やっぱり美味しいグッグッ