業務スーパー【MR.BROWNIE カラフルチョコブラウニー】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【MR.BROWNIE カラフルチョコブラウニー】

土曜日に業務スーパーに週1度の食料品まとめ買いに行き、職場のバレンタイン用に美味しそうなスイーツを購入口笛


それがかなり魅力的で職場の人にあげるだけじゃなく自分も食べたいと思い、我が家用にも買ってしまった気づき


業務スーパー【ミスターブラウニー(MR.BROWNIE)カラフルチョコブラウニー】…税込235円お札


ミスターブラウニーのブラウニーです!!
コストコで売られてたのは知ってたけど、業務スーパーにもあったんですねびっくり
何で知ったのかは忘れたけど、私は結構前からこのブラウニーの存在は知っていました。

何を買うか決めずに店内をウロウロしていて、これを見つけた瞬間即買いしましたルンルン

『ミスターブラウニーあるやん!!』って感じで5箱まとめ買い!!


・チョコレートブラウニー
・カラフルチョコブラウニー
・ココナッツブラウニー
の3種類あり、ココナッツは好き嫌いが分かれそうやなぁとヤメ!



スイーツ(お菓子)はシンプルな物を選ぶ事が多いけど、このカラフルさが可愛くて我が家のはコレにしましたラブラブグリーンハーツ



1個では足りなそうガーン



箱と同じヒゲのおじさんのパッケージ音符


1個税込47円は安いですよねッウインク




パッケージも中のブラウニーもめっちゃ可愛いラブ

食べれたらパッケージや見た目なんて何でもイイと思うタイプの私ですが、可愛い物は可愛いハート



美味しい〜爆笑

濃厚で甘くてほろ苦さもあってチョコ好きには堪らないブラウニー気づき

写真ではわかりづらいですが二層になっていて、上の色の濃い部分はシットリで下の部分はふんわり軽い食感です!!

私のイメージする、もう少し硬めでみっちり詰まったブラウニーとは違ったけどホントに美味しくて買って大正解でしたうずまき


この美味しさで1個税込47円はコスパ最強ですよね…もちろんリピ買い決定キラキラ