コストコ【赤い帽子 クッキア(KUKKIA)】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【赤い帽子 クッキア(KUKKIA)】

今日の仕事も疲れましたガーン
最近なんか色々ありすぎて仕事を辞めたいって気持ちが大きくなってきたな魂

甘い物を食べて嫌な事は忘れようルンルン


コストコ【赤い帽子 クッキア(KUKKIA)】…税込1578円お札


日曜日に行ったコストコ尼崎で職場のバレンタイン用に買ったお菓子ですウインク

昨日紹介したブラウニー とコレを可愛い袋に入れて配る予定電球


このクッキアは少し前から気になっていた商品なので、職場のバレンタイン用という名目で買ったけど半分は我が家(私)用になりますハッハッ



私は最近知ったけど、割りと有名なお菓子みたいなのでご存知の方も多いと思いますが…

クッキーとゴーフルでチョコをサンドした物!!

こんなお菓子があるんやぁと、知った時は衝撃を受けました気づき

1枚でクッキーとゴーフルとチョコが味わえるなんて贅沢キラキラ



4種類✕13枚、52枚入
左からミルクチョコ、キャラメルチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコ!



ミルクチョコを!



ゴーフル側

クッキー側



メッチャ美味しい〜爆笑

食べる前から、この組み合わせで美味しくないわけがない!!と思ってたけどやっぱり美味しいですグッ


ゴーフルもクッキーも薄くてサクサク軽い食感!!
クッキーはラングドシャっぽいかな?

中は少しフンワリしたチョコクリームみたいなチョコで、甘すぎないのでゴーフルやクッキーのシンプルで素朴な味を邪魔する事もなく…全てが完璧なバランス電球


絶対コレを嫌いな人はいないって思うくらい好きキラキラ
機会があれば食べてみてくださいねルンルン